| 今日から訪問コースが始まりました。 どうぞよろしくお願いいたします! |
| 赤ちゃん達はとってもご機嫌(*^_^*) だったのに・・、私が思わず大きな声で笑ってしまい、その声にびっくりして、一人の赤ちゃんが泣いてしまいました。 そして、もう一人の赤ちゃんもつられて(;_;) でも、2人ともママに抱っこしてもらい、優しい声で歌ってもらったりあやしてもらって、なんとか復活! そして、ママにマッサージしてもらううちに、どんどん表情が和らいで、心も身体ものびのびしていきました(^^) | ![]() |
| ママと赤ちゃんの目があうと、ママの声のトーンもさらに優しくなります。 やってみて、ママが、私の方が癒される、という声もありました。
| ![]() ![]() お家でも、赤ちゃんとママの幸せな時間を過ごしてもらえればいいなと思います! 次回もとっても楽しみにしております♪ |




