| 今日はとうとう最終回。 2週間ぶりということもあり、赤ちゃんたちはみんな大きくなっていました(^^) 1回目を思い出すと、さらに成長を感じます。 | ![]() |

| 4回を通しての感想では、 ・赤ちゃんの扱い方がわかった。 ・2人の時間が楽しかった。 ・よく眠るようになった。 など、お話ししてくださいました。 | ![]() |

回数が増えるごとに、赤ちゃんとママが目を見合わせている時間が、長く多くなっていることがとても印象的でした。
楽しい時間をありがとうございました!
1ヵ月後の同窓会で、またお会いできることを楽しみにしております☆
ぜひいらしてください!














