| 今日はとうとう4回目。 赤ちゃん達、みんなとっても大きくなりましたね。 週1回お会いしていたので、最後の会は本当にさみしいです。 赤ちゃんとママ、2人の時間も回を増すごとに濃くなっているようで、今日も素敵な時間を過ごさせていただきました(^^) | ![]() |


![]() これからもお子様たちがすくすく大きくなりますように・・! | 今回はママ同士のつながりも強く、教室後のランチも楽しそうでした(*^_^*) ![]() |



それから、今回は、先月に引き続き受講してくださった方がいらっしゃいました。
とっても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
























